人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラボCafe

コラボCafe2日目も無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま、コラボ講師よりありがとうございました!!

2日目は快晴!GWもコラボCafeも最終日。
初めてのトールペイントのワークショップ(レッスン)
コラボCafe_e0140156_23383130.jpg
今回はじめてのご参加のマザーグースKeiko先生。
コラボCafe_e0140156_23384331.jpg
絵の才能はいらないですよ^^と優しく微笑んでいらっしゃいました。

2日目のパンのワークショップ(レッスン)
コラボCafe_e0140156_23493952.jpg
ココアチョコチップパンの発酵終了
コラボCafe_e0140156_23483684.jpg
前日に続き、パンの焼き上がる香り~たまりません!!

ワークショップ(レッスン)カルトナージュ“メッセージホルダー”・お花“フレグランスピロー”・お菓子“マカロン”写真を撮れなかったです。ご勘弁を~
1日目をご覧くださいね。

コラボ講師一同、とても充実した2日間でした。
このような楽しいコラボ企画を、次回に向けて少しずつ構想を練っていきたいと思ってます。

末筆ですが、
ご参加いただいたみなさまの温かいお言葉とお気持ちを、大変うれしく思っております。
今後のコラボレッスンもよろしくお願いします!!
たまに、講師によってはボケますが・・・温かく見守ってくださいね。
↑ダレのこと???

今後のコラボレッスン、みなさまのお越しをお待ちしております。
by cocafe | 2008-05-07 23:45
<< コラボ☆Cafe~無事閉店^^ プチマルシェ >>